関ジュの学校生活について考えてみた(福福大吉とわせー澤田高橋編)

絶賛関西ジャニーズJr.のDK(男子高校生)組拗らせ中の大谷担と朝田担(みのこ@luv2__)の

「今関ジュのDKと学校生活を共にしている高校生がこの世にいるなんて羨ましすぎでは?!」

という考えから生まれた自己満ブログです。年末、しかも初はてブロがこれでいいのか。途中で我にかえらない事を目標に書いていこうと思います。生粋の愛知県民なので関西弁おかしいですが悪しからず( ◠‿◠ )理想と妄想100%ですかどうぞお付き合いください!!!

 はてブロがこれでいいのか。

 

 \ エエやんけェ!!/

 

《STEP1:通学》

 

◯石澤晴太郎の場合

電車通学で片耳イヤホン(めちゃくちゃ高音質)、片手に単語帳。「周りの音聞こえへんと不安やねん」

朝電車で目が合うともれなくさらっと挨拶してくれる上に、話しながら使ってたイヤホンをスマホに巻きつけて片付け出します。そのまま目見ながらにこにこ話してくれる晴太郎さんにキュンキュンする朝。私より背高めなのでちょっと下向きながら話してくれるんですけど首筋が好きです。せいたろさん付き合って!!!!

 

◯吉岡廉の場合

両耳イヤホンでガンガンに爆音で音楽聴きながら歩いて登校。聴く曲は怜爾くんをはじめとするDK組に影響されがち。(今は爆音で音漏れしてるイヤホンからTWICEの曲が聴けます)

脚が長くて歩くのが早いために一見怖そうに見えるけれど落し物は律儀に拾ってくれます。

肩とんとんされて「これ落としました?」って言われて振り返るとRhenで一瞬怯む。怯むけど膝曲げてしゃがみながら、目線合わせて聞いてくれてるから「あっ、いい人だ…」と気づきます。お礼したら「そんな気にせんでな」って頭ポンされる。そんなの恋しますよね。学校でたまたま会った時に「あの時の子?」と覚えてる上に話しかけてくれる爆イケRhen。チャラい(いいぞもっとやれ)。仲良くなるとめちゃくちゃ優しくてさらに好きになる以外の選択肢がない!!!!!またボクシング応援に行くね♡

 

《STEP2:授業》

 

大谷怜爾の場合

れいじくんは予習復習しっかりやってくるタイプ。実験とかで手こずってたらサッと手伝ってくれる。「ここ危ないから代わるわ、記録しとって〜」

授業中は真面目に受けてるから基本喋ったりする事はないけど、分からない問題聞いたら教えてくれる。その間はちょっと距離近くない?!顔かっこよくない?!?!ってなって問題は一切頭に入りません。ちょいちょい耳掛けとかしてくるから余計どきどきが止まらない。才色兼備な怜爾くんに恋する以外の選択肢ないです。

そしてなぜか怜爾くんは目が良いイメージなんですけど、かけるならテストで部活自粛期間に入った時だけ黒縁のやつ。テスト期間限定の幻の黒縁メガネ大谷怜爾とか最強。色気。拝み倒したい。エンドレス参拝。

かっこいいって罪!!!!(大好き)

 

◯高橋恭平の場合

自他共に認めるアホ。どうしようもなくアホ。座って受ける授業の時はノートだけ最低限とって寝てる。たまにノート取り忘れると勝手に借りてくからジュースで許す。

「なあ提出物手伝ってくれへん?」って提出日に困り顔で頼みに来るけど、ジュースで許す。

そして実験ではわけわからん薬品を混ぜてプチ騒動を起こすのが恒例行事。

「まってまってまってなんか熱なってきたけどこれええの?!正解なん?!?」

「恭平またやらかしたん?!」

やる気はあるのにね。かわいいね。実験中は制服腕まくりマスト。大好きありがとう。

 

◯石澤晴太郎の場合

隣の席の石澤くんは頭良くて授業真面目に受けます。数学の授業で難しい問題出た時に軽〜くシャープペンシルを回しながら黒板に書かれた問題をじっと見つめる。真剣な横顔美人すぎて息止まるわ!!!!

そして解き始めたかと思ったら秒で解き終わる晴太郎さん。好きです。問題解けなくて固まっていると隣から

「ここわからへん?教えよか?」

って天使の微笑みで声かけてくれる晴太郎さん。テンパってあわあわしてると自分から机くっつけて、教科書覗き込みながらとっても丁寧に教えてくれます。「ここまで分かる?」って目を見て何回も確認してくれる。好きです。授業中は黒縁のメガネかけてるので普段とのギャップでノックアウト。隣の席になりたい人生だった。

 

《STEP3:昼食》

 

◯毛利柊和の場合

購買か通学路の途中にあるコンビニで買う。パリピ()なお友達と一緒にギャーギャー騒ぎながら食べる。同じグループで食べてなくても「なあなあそれめっちゃうまそうやん?!」ってお弁当覗き込みながら言ってくるから食べる?って言うと「まじ?!よっしゃ!!食べたい!!」ってすっごい喜ぶ。ただの卵焼きだからなんか申し訳ないけど美味しそうに食べてくれるから嬉しいね😊😊

「え、めっちゃうまい、やばない?すごい、え、めっちゃうまい、これ自分で作ったん?え、天才ちゃう?!やばい、すごい、天才!?(エンドレス)」語彙力なし。

 

◯福本大晴の場合

和食がいいです!!!!!和食!!!!!!!お母さんの手作り和食弁当!!!!!!!!ちょっと足りなくて購買で買い足す福本くん萌え!!!!!!!どんな状況でも絶対「いただきます」「ごちそうさまでした」は言う。 箸の持ちかためちゃくちゃ綺麗だし、食べながら喋らないし、食事マナーが素晴らしい。女子は見習うしかない。

食事中はあんまり喋らないけど食べ終わったら急にめちゃくちゃ喋り出す福本くん。こっちはまだ食べ終わってなくて返答が遅くなると

「あーごめんまだ食べ終わってないやんな!急がんでええから!のどつまるで!」

って早口で言ってくれる。福本くんと恋したい!!!!

 

《STEP4:学校行事》 

 

◯澤田雅也の場合

球技大会のバスケットボールで大活躍。学校指定の体育館シューズでやってる人も居る中、履き慣れたバッシュでやります。その上クラスTシャツの袖をまくってタンクトップにしながらやるからずるい!スラーっとしてるけど程よく筋肉付いてる澤田君の袖まくりに感謝!!

そして同じクラスの女子が「澤田くーん!」って応援するとまんべんの笑みで両手で手振ってくれるのでかっこよすぎて死にます。点決めた時は彼女に向かってピースしちゃうかわいい澤田くん付き合おう??

爆イケ澤田くんは球技大会に向けてバスケを自主練してると「頑張り屋さんやな〜」と言って体育館覗きに来たうえに練習に付き合ってくれます。初心者にも分かりやすく教えてくれて、小さなことでも何か出来るようになったら両手構えながら走って来る→ハイタッチ!自分のことのように「すごいやん!うまなってんで!」ととっっっても喜んでくれる澤田雅也くん!だいすき!!

 

◯福井宏志朗の場合

文化祭で同じ買出し係になった福井くんはすごくしっかり者。「買う物たくさんあるから手分けして探そっか!」と提案したら
「いや、重たいの待たせられへんから一緒に回らへん?」
言動がイケメンすぎて思考が停止。付き合って!!!!もちろんサラッと荷物全部持ってくれます。買い物中もたくさん話してくれるし優しい雰囲気が話しやすくて時間経つのがあっという間。話してる時こっち見ながらにこにこしてるから照れる。ふと横顔見ても美人すぎて照れる。学校が近づくと「ちょっと寄り道せえへん?」と不安そうに聞いてくるから嬉しさと微笑ましさでにやにやしてると「何笑ってるん?!」ってテンパる福井くん。慌てる福井くんレアすぎてとても愛しい。
文化祭当日もテキパキ指示出して、袖まくった白シャツ着て汗拭いながら働いてる福井くんなんて好きになるしかないよね?

 

 

今回はこのくらいにしておきます。まだ車の免許取ったとき助手席に乗ってる彼女が動画撮った時の対応とかあるんですけど

(「今日は雅也と◯◯へ行きます!雅也こっち向いてー」

「ちょっと運転中やから待ってな〜」って真剣に運転してる横顔を動画に収めてると信号待ちになった瞬間スマホに向かって手を振ってくれる澤田くんとか。至高!!)

また機会があればはてブロ書きたいなと思います。とにかく2016年のうちに投稿できたので安心。超楽しかった。がくちゃんとか溝口くんとか赤名くんとかまだまだ関ジュのDKには沼がたくさんあるので!!!!興味を持った方はぜひ関ジュのDKも気にして見てみてくださいね♡

 

2017年もみんなのたくさんのお仕事をしている姿が見られることを願っています♡

 

結論:関ジュのDK最高!!!!